OUTER VEST SHIRT CUT&SEWN KNIT-WEAR PANTS SHOES BAG BELT HAT/CAP MUFFLER/STOLE GLOVE SOCKS/UNDERWEAR ACCESSORY etc OUTER VEST SHIRT ONE-PIECE/TUNIC CUT&SEWN KNIT-WEAR PANTS SKIRT SHOES BAG BELT HAT/CAP MUFFLER/STOLE GLOVE SOCKS/LEGWEAR ACCESSORY etc Aeta AIE alvana ARAN ARMY TWILL ASEEDONCLOUD Austin Austin AUTRY awasa BEAUTIFUL SHOES BETTER BLUE DE COCAGNE blurhmsROOTSTOCK CABINET CABOCLO Cale CAN STOOL CHANGES DEFY BAGS eleven 2nd ERA. FLISTFIA FLOWER ADJUSTMENT _Fot GUD HARPER Hender Scheme KIMURA KLOKE LANTERN LAVENHAM L.L.Bean loomer LUNGE Merz b. Schwanen millican NECESSARY or UNNECESSARY NEEDLES nido Nigel cabourn NOMA t.d. NOVESTA OLDMAN'S TAILOR / R&D.M.Co- OLDMAN'S TAILOR (MENS) ORDINARY FITS OUTIL Padmore & Barnes parages Pheeta pips Porter Classic POSTALCO PPACO pssst,sir RANDT RED FLAG DESIGN RHODOLIRION R.U. SAINT JAMES Sans limite Schiesser SCHUH-BERTL SINI KOLARI South2 West8 SOWBOW STOCK NO: THE HINOKI This is a(n) Touareg Silver TRIOP Troentorp 傳 tutaee ツタエノヒガサ unfil VICTORY SPORTSWEAR wax london WESTOVERALLS Worker’s Nobility other brand (wear) other brand (shoes) other brand (bags) other brand (goods) 古き時代の『モノ』 |
クラシカルな印象のオリジナルツイードと キルティングを掛け合わせた ニードルズならではのバルカラーコート シェルのオリジナルツイードは いろんな糸色で織り上げられており 表情も風合いも素晴らしいの一言です ツイードの内側に施された キルティングもニードルズらしい色使いです また裾にはボタンで高さ調節もできる スリットが施されており ウールツイードという重厚なアイテムながらも 生地に揺れ感を出させることもでき 野暮ったさのない大人な容姿に仕上がっています 裾にかけて少しワイドに広がっていくシルエットや 一見はシンプルながら ポケット使いや大ぶりのボタンなど ニードルズらしい仕立てです クラシカルなイメージでありながら 現代的な遊び心も感じられる そんなウールツイードコートかと ちなみに・・・というか やはり・・・というか とても暖かいです NO.LQ095 SIZE SPEC (cm) SIZE 2 身幅57.0 着丈97.0 裄丈77.0 SIZE S 身幅60.0 着丈104.0 裄丈82.0 SIZE M 身幅62.0 着丈107.0 裄丈85.0 ※1 サイズ計測の多少の誤差はご了承下さいませ ※2 165cm 55kgの男性で size 2 または size S を着用 ※3 170cm 60kgの男性で size S を着用 ※4 174cm 68kgの男性(着用画像)で size S または size M を着用 (着用画像は size S) ※5 180cm 70kgの男性で size M を着用 ※6 160cm の女性で size 2 を着用 (※160cm の女性による size 2 の着用イメージはcol.Windowpaneをご参照ください) Wool 96% Nylon 4% made in Japan 実物の色合いと異なる場合がございますので 何卒ご了承下さいませ 無断での複写・転載はご遠慮くださいませ ※ サイズ計測の多少の誤差はご了承下さいませ
|
Copyright (C) 2012 ALPOA All Rights Reserved.
|